読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Check This

Love Dream & Happiness

ビールを飲みまくりました

5月になったし、ちょうどオクトーバーフェスやってたし、中学の時の同級生とビールを飲みに行きました。

1杯目。グビっと喉に通る感じがとてもよかった。

2杯目。少しフルーティーなものを選んでみた。飲みやすい。

3杯目。牛の帽子をかぶったお兄さんがかわいかったからつい買ってしまった。

フルーティーな感じで飲みやすさ抜群。

フェス中にはいろんな人に話しかけられた。

今度からどうでもいい偽名とか使おうかなって思った(笑)

ビールクズたちはみんな陽気で、嫌なことも忘れられそうだった。

そして、古くからの友人だし、少し将来を考えさせられる話もした。

やっぱり私のことを一番わかっているのかもしれない、彼女は。

またやるみたいだし、ふらーっと遊びに行きたいな。