Check This

Love Dream & Happiness

ロックインジャパン1日目の感想と反省【持ち物】

ロックインジャパン初参戦だったので、試行錯誤でしたが持ち物の反省をしておく。

持って行ってよかったもの

・レジ袋(大きめ)→濡れたポンチョやゴミを入れるのにちょうどよかった

・チケットホルダー→バスだったのでチケットをなくさなくて良かった。また裏面がチャックなので小銭を入れられたので屋台での買い物が便利

・塩飴→暇つぶし

・充電器→帰りやっぱ30パーセントにまでなった

持って行って使わなかったものor失敗

・レインポンチョ(セリアで購入)→強風であおられて意味なし。蒸れたし

・ペットボトル4本→今日の温度(28度)なら3本で十分

・カーディガン→全然寒かった。ナイロンジャンパーの方がいい

・フード付タオル→ポンチョの時じゃまだった。雨降るならふつうのタオルでいいかも

・着替え→着替えるスペースがない…明日は電車で帰るから必要かも。

そんな感じ。