Check This

Love Dream & Happiness

新しいremixの話

三代目J Soul BrothersさんのO.R.I.O.N.をremixしました。

原曲はYouTubeにも上がってるんですけど(公式チャンネル)、ダンスナンバーです。

冬の曲ってバラード系が多いと思うんですけど、そこをダンスナンバーで攻めてきたのはR.Y.U.S.E.I.のヒットからなんですかね。

そんな感じなんですけど、窓のふちでオリオン座を見上げながらココアを飲むのが好きな私は、こんな感じのアレンジにしてみました。

クリスマス限定でDL解禁していたんですけれども、DL数だけがめちゃくちゃ伸びて、Like数は全然伸びなくて、すごく悲しくなりました。悲しいなって思ったけど、これが評価なんだなあって思いました。

しっかりと受け止めて、次はもっと多くの人に耳を傾けてもらえるように頑張りたいなって思いました。

アイドルオタクを脱してEXILEにまんまとはまった私でした。