Check This

Love Dream & Happiness

EXILE TRIBEのライブビューイングに行った話

昨日はEXILE TRIBEのライブビューイング@府中でした。

私のこと知ってる人からしたら、府中なんてめちゃ遠いやん!って感じなんですけど、たまたまチケット残ってて取れたのが府中だけでしたので。。。笑

スクリーンめっちゃ近くて、始まるまでのドキドキ感と、メンバーが出てくる前の演出の高揚感、現場にいるみたいでした。

でもやっぱりビューイングはビューイング。夏に三代目を初めて見た時と音の響き方が違ったから早くライブ行きたいなーってますます思ってしまいました。

好きになったのは本当に最近だし、にわかって言われてもしょうがないと思うけれども、本当にパフォーマンスが素敵でした。

気付いたら直己さんを目で追ってて腹筋見せてきたときは死ぬかと思いました。。。

映画館であっ!!!!って叫んでたの私だけだった気がして今更恥ずかしいけど。笑

そして改めて三代目が私は大好きなんだなーって思った。

隆二くんの歌声ほんま最高だし、臣くんもグラサンはずるいよー、直人さんも腹筋すばらしかったしがんちゃん可愛いしエリーはダンスきれっきれだし、直己さんは言わずもがななんだけど、ギターも見れたし、、、、、早く単独行きたい(;;)!!

こんなにはまると思わなかったし、在宅かなーって思ったけどやっぱ行ってよかった(;;)

来年から女性アイドル系は在宅するかもしれないけど、LDHはできるだけ現場行きたいなー(;;)!!!!

2015のつぴさんはEXILEと三代目オタとして活動します(;;)仕事のモチベーションになりそう!!!!(;;)