
Check This

Love Dream & Happiness

トラステ福袋の中身

注文していたEXILE TRIBE STATION福袋が届きましたので中身をざっくり紹介していきます。

 

全体図はこんな感じ

 

 

まず箱あけて目についたのが三代目BIツアーのトートバック大。勝ちを確信。

ほぼほぼ三代目グッズ、ちらっとTRIBE、ほんの少々ATSUSHIさん、って感じでした。

 

では順番に。

 

 

まず三代目小物たち。

ロングブレス、リストバンド、ピアス、携帯ストラップ&イヤホンジャック。

 

ピアスあいてないからまじか…ってなったけど、かわいいからこれを機にあけるか迷う。笑

 

 

 

お次も三代目。BIツアーパンフと缶バッジ×7個、プラモクリアファイルセット

缶バッジは1つだけかぶってたけどあとはバラバラ。直己さんの欲しかったな(/_;)

 

写し忘れたのですが、プラモシリーズは鏡もありました。全体写真参照。

 

 

三代目タオルたち。BIビーチタオルとプラモスポーツタオル。

ビーチタオル1つ欲しいなーと思ってたからナイスタイミングすぎて泣いた。

 

 

三代目BIマフラータオル、スリーシリーズ携帯ケース、ネイティブトートバック。

ネイティブトートバックは今の季節にちょうど使いやすいし、携帯ケースはデジカメも入ったのでデジカメケースにしようかなーと。あとは夏にロッキンとか行くときに携帯ケースにしてもいいかも!と。

 

 

 

エコバック×3。

TRIBEのと、BIのとATSUSHIさんの。

個人的に温泉大好き人間なので、旅行行くときとかに重宝しそうです。笑

 

 

EXILE TRIBEのSURVIVALグッズ。

ステッカーと携帯扇風機とティッシュカバー!

ティッシュカバー、近々買おうと思ってたからナイスタイミングすぎて嬉しさ~♡

 

 

 

ATSUSHIさんのグッズ♡ アイマスクとブローチ!

アイマスクは私の長時間飛行を知ってて送ってきたのかと思ったー笑

ブローチめっちゃ可愛いし、ジャケットとかにさりげなくつけたい◎

 

 

 

そしてTシャツ。プラモ黄ー。Mサイズだからめっちゃでかい…(;;)

けど、重ね着にちょうどいいかな??夏にグレー着る勇気はない…笑

 

 

f:id:tsupi1110:20160916203412j:plain

 

今回入っていた中で一番嬉しかったやつ!パーカー!

ダブルチャックで中が若干もこもこだからあったかい(;;)♡!

 

これ今月の旅行に着ていくか悩むなー♡(;;)

 

 

この他に、BIのフラッグとSURVIVALのフラッグがついてた~

 

 

合計26点!!!!!!!!多っ!!!!!!!

これで5500円(送料含)は安すぎる(;;)

10時ピッタリに携帯に張り付いててよかった、、、(;;)笑

 

 

そんな感じでワタクシ年始から絶好調でウキウキでございます。