読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Check This

Love Dream & Happiness

GENERATIONSのライブに行った話

先日ですが、GENERATIONSの渋谷公演に行ってきました。

しかし、社会人の平日ライブの洗礼を受けてしまい、なんと到着した時には本編ラスト曲………

渋谷の駅からガチで走って会場にスライディングしてアンコールだけで8000円でもいいやと思うくらいには社会人になったなあと実感しました。

個人的にはたくさん新アルバムの曲を聴きたい!と思っていたのですが、アンコールではほとんど無しでした……

それでも聴きたい曲が何曲か聞けたので幸せか、って感じですね。

以下ネタバレになりますので、それでもいい方どうぞ。

アンコールで一番印象に残っているのは、ゆうぴが方言で大好きというというアレなんですけど、東京だから方言ないだろってなって、楽屋でゆうぴに聴いたら「見といてや」って言ったんすよ~みたいなくだり。

見といてや、ってヤバくないですか関西弁の破壊力ゆうぴ好きやで

結局ドストレートな告白だったんですけど、きゅんと来ましたね。きゅん。

曲で言えばEvergreenがやっぱライブ映えして最高でした。

玲於くんに注目してたのでほとんど玲於くんしか見てないんですけど、彼最高ですね。

アンコールラスト、「いつか晴れ渡る空の下で」はめちゃくちゃ泣きました。

幸せか…って感じですね。ああいう曲をしっかりしっとり歌い上げててもう涙涙ですわ。

片寄かわいいよ片寄……

何がいちばん感動したって、やっぱりこんな近いホールと言う環境で彼らを見ることができたことです。

ファンになって日は浅いけれども、こうして同じ空間で楽しめることが幸せだなあと思いました。

残念ながら身近にGENEファンの子はいないのでひとりで行ったんですけど、EXILE一族のライブは絶対友達と行った方が楽しい(笑)

ので、次回までにGENERATIONSファンを見つけたいですヾ(・ω・)ノわーい