読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Check This

Love Dream & Happiness

三代目BPグッズを仕入れました、というオハナシ

三代目BP、無事西武ドームが当選しましたので、いち早くグッズをゲットしに行きました◎

トラステでメンプロも解禁になったので、しっかり電子整理券をゲットしましたが、

結局店外で予定時刻よりも30分以上待ったかな?

そしてゲットしたグッズがこちら

Tシャツは青ラメのにしました!可愛い!

そしてフラッグ、タオマフ、バンダナ、ボールペン、ツアーパンフ。

メンプロは健二郎のスマホフィルムと、直人さんのキーホルダー、直己さんの扇子!

キーホルダー正直迷ってたんですけど、実際見たら可愛くて買ってしまいました…

直己さんの扇子はこれからの季節に役立つこと間違いなし!

健ちゃんのは恥ずかしくてまだ使えてませんが、ボールペンはつかってます。

しかし、ボールペンの書きにくさや……

まあ、グッズなので仕方ない(^^;)

ツアパンは、去年のを想像して買ったらなんじゃこりゃー!感でいっぱいです……

写真集かよ!と突っ込みたくなる感じ。

まあ、メンバーの素の姿って感じでいいですけどね…

次回もこれなら買わないかなーという感じ。

これでも厳選したつもりです。笑

はー幸せ!