Check This

Love Dream & Happiness

居酒屋えぐざいるに行ってきたオハナシ

すっかりLDH色に染まっているブログです。

今回も勿論LDHに関することです♡笑

どーん。

居酒屋えぐざいる~!

初めてきました!

しかも前から予定していた日がGENEのめざましライブの日で激混み…

ついでに、人に並んでてもらって後から割り込んでくる人とかもいて悲しい気持ち。

GENEはリハだけ見て、あとはライブ中もずっと並んでました。

GENEライブ後はもう食事列は打ち切ってたかな。

だいたい4時間くらい待って、入って案内された席が…

直己さんっ!!!!

一番大好きな人(;ω;)

これだけで発狂したし、待った甲斐があったーって感じでした(;ω;)

メニューはこんな感じで注文◎

メンディは可愛かったので頼んでしまった。笑

岩ちゃん推しの先輩と一緒に行ったので、がんちゃんプロデュースと将吉ラムチョップ!

そしてレモンサワー笑

途中土砂降りの雨降って、まじか…ってなったけど、通り雨でよかった…

けど、雨はマジ勘弁(;;)

最後は哲也さんのコーヒーと直己さんのぜんざい♡

二代目満載です◎

お土産にプチタオル買いました!

まだもったいなくて使えてない。笑

双子コーデっぽくして楽しかった♡

早く三代目ライブの日になりますように!