読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Check This

Love Dream & Happiness

調布の花火を見たオハナシ

調布の花火に行ってきました◎

すごく綺麗でした。

川崎側から見たのであまりお客さんも多くなくて、のんびり鑑賞できました。

花火、昔から好きなんですけど、何が好きなのかと考えてみました。

一瞬の景色だし、写真を撮るのは難しいし。

それでも好きな理由は、儚いからなんでしょうね。

儚いものほど美しいと言いますしね。

ぱっと咲いて、シュンと散る。

ほんの一瞬なんだけど、それがなんとなく自分の心の何かに重なるんだと思います。

何年かぶりに浴衣も着ました。

来年はヘアアレンジもちゃんとしたいです。