読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Check This

Love Dream & Happiness

BLUE PLANETに行ってきたオハナシ

BP@西武ドーム!!!! ついに待ち望んだこの日!!!! 行ってまいりました!!!!! 作ったネイルチップちゃんとしたんですけど、 3jsbくんがどっか行きました笑 ので、急きょ青グラデで対処。 そんなハプニングもありつつの西武ドーム2日目ライブ。 外は雨でよろしくない中、会場の中はそんなことも忘れるくらいの熱気!!!! 一発目のO.R.I.O.N.のイントロから泣きそうでした。 1年ぶりの生三代目…。 イニミニのダンスが個人的にツボだったのと、 花火は何度見ても泣きそうになるし、 Unfair Worldは、ライブで見たの初で、切ない声と魅せるダンスが三代目っぽかったです。 更にPKCZはバーバル!はー最高です(;;) まきさんも楽しそうにしてたし、DIのみんなもはちきれんばかりの盛り上がり! SWAYとKAZUKIくんが楽しそうにしてて嬉しかった! そして、PKCZプレゼンツのメドレーはRemixで大盛り上がりでした。 Powder Snowでは今市くんのピアノ。 二人の歌声が広いドームに響いていて涙が出そうになりました。 R.Y.U.S.E.I.は2回やったんですけど、 2回目は会場みんなで歌おうってやつで、 本当にいい夏の思い出になりました。 MC的な話では、直人さんがお母さんみたいっていう。笑 もーそれだけで最高です(・ω・)!! トロッコで近く来た時に、直己さんが大きく手を振ってくれてマジでサイコーだったし、 ソロダンスも直己さんかっこよすぎてめっちゃ叫んだ。好き。 次三代目会えるのいつになるんやろ(;;) もう彼らに会いたい…BP追加行きたいな(;;) セットリストは以下の通りです。 ネタバレしたくない人はもうこれ以上見ないでください。 1.O.R.I.O.N. 2.STORM RIDERS 3.SO RIGHT 4.Go my way 5.Eeny meeny, miny more! 6.花火 7.Unfair World 8.C.O.S.M.O.S. 秋桜 9.Link 10.All LOVE 11.PKCZPKCZ, Crystal kay, ELLY, 登坂広臣 12.メドレー BURNING UPFIGHTERS1st PlaceLOOK @US NOW!Waking Me UpS.A.K.U.R.A. 13.R.Y.U.S.E.I. 14.Powder Snow~永遠に終わらない冬~ 15.冬物語 16.PRIDE 17.Summer Madness 18.LET'S PARTY 19.(YOU SHINE) THE WORLD 20.銀河鉄道999 21.君の瞳に恋してる 22.R.Y.U.S.E.I. <En> 23.J.S.B. DREAM 24.starting over フラッグ自撮りももちろんしました♡ AW札幌も相方の先輩と一緒に行きます(・・)/楽しみだ