Check This

Love Dream & Happiness

EXILE AWグッズを購入したオハナシ

AWグッズ、買ってまいりました◎

真ん中にはGENERATIONSの届いたCDも一緒に入れてしまいました。

なんでこんなに早く買いに行ったか。

参戦地が北海道だからです。

札幌ドームしか取れんかった…ので、手に入れられるグッズは先にゲットしちゃおう作戦。

メンプロは

ATSUSHIさんセルカ棒

啓司さんのストール

てっちゃんコーヒー

の3点です。

ほんとは直人さんのブランケットも直己さんの湯飲みも欲しかったけど、

大荷物で割れたら嫌だ&直人さんのは品切れで買えなかった…(;;)

MATSUさんのウィンブレも欲しかったのに、今回品切れ速すぎ(笑)

あとはツアパンとフラッグ、タオマフ、Tシャツはペイントシリーズ、です(・・)!!

(エコバックはただでもらえました)

ツアパン高いから迷ったんですけど、今回のはマジで買うべき!

三人が最後ってのもあるけど、それ以上に二代目ファンは絶対嬉しい内容!

特にてっちゃんと直己さん大好きな私にとっては、ウハウハなページがあって、毎晩寝る前に読んでます…ふふ。

グッズ買ってしまったので早く12月にならんかな(・・)/*

楽しみ!