Check This

Love Dream & Happiness

Your Side Musicに出演させていただいたオハナシ

金曜日はYSMに出演させていただきました。

DJ中に写真撮っていただいて、盛れてたので公開しておきます。

はい、ありがとうございます。

回した曲はこんな感じなので、適当に見てみてください。

気になった曲があったら、検索かけてiTunesなんかでポチってくださいね。

1.東京/きのこ帝国

2.KAKUMEI/Silent Siren

3.落花/Plastic Tree

4.月に負け犬/椎名林檎

5.Country House/Blur

6.自分のために/TOKIO

7.ORANGE RIME/でんぱ組.inc

8.REBIRTH/ストレイテナー

9.quiet/10-FEET

10.サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERATION

11.ベッドルームの夢/ラブリーサマーちゃん

12.Fire Cracker/ELLEGARDEN

13.Don't Stay/Linkin Park

14.Hard Knock Days/GENERATIONS from EXILE TRIBE

15.R U Mine?/Arctic Monkeys

16.Strawberry Fields Forever/THE BEATLES

17.磯.丸.水.産.(Good Time×R.Y.U.S.E.I.)/Owl City & Carly Rae Jepsen×三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

1曲おかしいのがありますね。

気づかれましたでしょうか。

そうです、ラストの曲です。

磯◎水産、なんやねんって話ですよね。

バカモンさんで、Good Timeのネタがあり、フジロックでくそほど盛り上がったとの情報を得たため。

さくっとRemixを作成してみました!(ぱちぱち)

そんなRemix、会場で大盛り上がりしてくださったので

感謝の気持ちを込めて

シルバーウィーク最終日にスポット版をAudiomackに公開いたします!

ので、皆様お待ちいただければとても嬉しいです…!

さらに次回DJ予定のHoneyではごにょごにょしちゃうかも?

乞うご期待くださいませ◎