Check This

Love Dream & Happiness

GENERATIONSのハイタッチ会に行ってきたオハナシ

19日、第四部でGENERATIONSの皆様とハイタッチしてきました…!!!!

はわーーーーめちゃくちゃ緊張しました…

ヘタしたら会社の最終面接より緊張したかもしれないです(∩*・ω・*∩)

ちなみにこんなネイルで行きました。

「GENEネイル」って検索してもなかなか出ないからこれを機会にみんな検索して欲しい(笑)

メンバーからは見えるはずないんですけどね!笑

最近の趣味はネイルチップ作る事や。笑

まあ、そんな感じなんですけど、

今回の感想を3行で述べると

速い!

小森最高!

佐野”塩”玲於!

以上です。

以上です。

はい。

詳細に述べますと、

1.ハイタッチが高速すぎて何も言えない件

隼とゆうぴと龍友と亜嵐には頭真っ白になって

「ウェイ!w」って言いながらハイタッチして終わりました。

嘘のようなホントの話です。

正直亜嵐とハイタッチしたの記憶ないくらい高速すぎて悲しかったです。

涼太くんの前で、

「応援してます」

って言うつもりが、涼太くんイケメンすぎて

「好きです…」

ってガチ告白しました。

メンちゃんの笑顔も忘れられないです。

小森と玲於はあとで。

2.小森くんが最高すぎて言いたいことが飛んだ件

はい。そのまんまです。

ハイタッチ最初が隼だったんですけど、

あの笑顔で待ち構えてくれてる感じ。

あの笑顔、最高か。

私を殺す気か。

その笑顔で全部忘れて、隼に好きですって言えなかったんだよ!!!!!!!

ああああああ………好き。

今度はちゃんと手紙書きます。

3.佐野さんが安定の塩だった件

「塩」として有名な佐野ですが、

始まる前はあんなハイテンションで注意事項述べてたくせに、

別人かっつーの。

私「好きです!」

佐野「はい」

なんやこれ

な ん や こ れ

私は塩されると落ち込むというより燃えてしまう方なので

まだまだ玲於ちゃん大好きですけどね、服装めっちゃ好みでした。

以上がハイタッチ会の感想でした。

更に、ハイタッチ会始まる前に抽選結果確認したら、

バズリズムライブGENE先行当たりましたー(♡・ω・♡)!!!!

ハイタッチ会の恨みで、隼に全力出しちゃうもん!笑

今年はGENE運強くて嬉しい~(*・ω・*)!!