Check This

Love Dream & Happiness

ディズニーに住もうと思うの。

10月の頭にシーハロウィンに行ってきました。

撮影は全て友人です。

一眼レフの力、素晴らしいです。

わたくしLDHオタもやりつつディズニーも人並みに好きなんです。

絶叫の乗り物に乗れないので、いつもシーは写真撮影やキャラグリなんです。

けど、今回は頑張ってインディに乗ってみたら案外乗れました。

そしたらインディは絶叫に入らないと怒られました。

そんな感じです。

ハロウィンダッフィーは去年の方が私好みだったかな。

ヴィランズが美しすぎて、幸せでした。

来年はなんか仮装したいなあ。なんて思うのでした。

あと何度見てもマーメイドラグーンシアターは最高。

アラビアンコーストも最高。

結果、ジャスミンとアリエルは最高。夏のプリンセス♡

タートルトークで初めて当てられたんですけど、

「どうやったら彼氏できますか」

って聞いたら

「質問が重い」

と言われました。

重い質問ぶつけてごめんねクラッシュ…

素敵なパートナー見つけるね……