Check This

Love Dream & Happiness

Dreamの握手会に行った話。

12日の月曜日、祝日だったのでラゾーナ川崎へDreamの握手会◎

のんびり来たら広場は人で埋まってたから上のほうから見たんですけど、

上からでもわかるほどの細さ、美しさ、半端なかったです。

Ayaちゃんが目を見てありがとう、と言ってくれたのが忘れられないです。

いい匂いしたし。

もちろん他のメンバーも素敵だったんですけど、ザ美女って感じでした。

若干塩に感じたのは、前のGENEが良かったからなのかなー。。。

Erieちゃんの小顔に膝から転げ落ちました。

荷物回収されるの知らなくて、プレゼント用意してたのに出せず家まで持って帰ってきてしまった…w

自分で使います。はひ。