読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Check This

Love Dream & Happiness

トラステとライブビューイングのオハナシ。

昨日は中目黒に行ってきました。

トラステ散策と、PKCZハロウィンの仮装グッズ調達のためです。

トラステ戦利品は後にするとして、仮装グッズ。

イケイケギャルちゃんには勝てないということで、

私服ともごまかせそうなものをチョイス。

いや、なかなか良いと思う。可愛いし。

PKCZ終わったらブログにも載せます(笑)

夜はビューイング行ってきました。

ひとりだったけど、ちゃんとTシャツもフラッグもタオルも準備しました。

トイレですれ違った時に

「すご…」

って言われた時は心折れそうでしたヾ(;ω;)ノ

本編はポッキー以外本公演と一緒だけど、

何と言っても直己さんがかっこよかった。

直人さんとがんちゃんのカメラサービスの良さ。

PKCZの時に一番盛り上がってしまった(自分が)

ハロウィン楽しみです。さいこーだ!MAKIさん!

そして植物図鑑映像解禁……

心かゆくなって死ぬかと思いました(笑)

公開が楽しみですね。。。何人の岩田ファンが死んでしまうか心配ですが。

MCは甘噛み臣ちゃん。笑

甘噛みって言いながら直人さんがニヤニヤしててごちそうさまでした。

直己さんは直己先生って呼ばれてなんか学校の先生みたいだし。

あとは夢の話がやっぱりよかったな。

小さな目標って、立てるのは簡単そうだけど

途中で

「これって夢っていうのかな」

って、くだらないことを考えてしまうと思うんです。

でも、そんな小さなことでも夢なんだなって。

夢っていうと、もっと大きなものを想像しなきゃいけないのかな

なんて思っていたけれど、そんなことないのかもしれないですね。

心から7人に出会えたことに感謝するし、

これからも応援し続けます!

さて、話題替わってトラステ仕入れ品。

まずはNAOTOメンプロブランケット

ふわふわで気持ちいい!簡易毛布!

だるまさんみたくなってあったまれます。

会社で使おうかなって思ったけど、会社にはでかすぎるサイズ感w

家で使わせていただきます♡

そして!MATSUウィンブレ♡ヾ(^ω^)ノわーい!!!!!

見本品で出してたラス1らしくて、

着丈もまあよかったので購入しました。

若干大き目だけど、冬は着こむからちょうどよし。

親には

「またなんか増えてる…」

って言われたので

「そ、そ、そんなことないよ~~~~」

と、ごまかしました。悪い娘です。

三代目はドリフェス取れなかったので、

次の楽しみは31日のPKCZと、

8日のバズリズムGENEですヾ(;ω;)ノ

かまされてきます♡