Check This

Love Dream & Happiness

10/10はHoneyハロウィンでした

だーいぶ、遅くなってしまいましたが、

10/10はHoneyハロウィンでした♡!

大好きなDE DEさんをはじめとして、

豪華ゲストな方がたくさん出演していただけました◎

ラウンジも、メインも

見たい人いっぱいで

無駄にうろうろしてしまいました笑

そして、今回はHoneyガールとして

MCも勤めさせていただきました(^^)!!

ステージの上に立って話すの超楽しい!笑

目立つの好きみたいです、なんだかんだで。笑

さて、この日の個人的テーマは

「飛躍」でした。

なぜ飛躍か。

実は今回からHoneyDJに正式加入?みたいな感じで

これからはHoneyメインでやらせていただくにあたり

HoneyではつっぴがDJするから

見に行こう、って思ってくれる人が

増えたらいいなあーなんて思いながら

DJをしていました。

私は一時期DJを少しお休みしていたけど、

また始めたのはやっぱり楽しいからなんです。

これからも良質な音楽と空間をお届けするHoneyのことを、よろしくお願いいたします。

絶対にいい空間にするので、11月15日のビッグイベントHoneyもお待ちしております!

この日流したセットはこんな感じです。

BAD GIRL feat. LOBSTER&CAT(SEKITOVA & TAAR Remix) / FAKE EYES PRODUCTION

Music Is My Radar / Blur

ねえ、いない feat.fraqsea / LLLL

TRIPOD BABY / m-flo

NEO UNIVERS / L'arc~en~Ciel

Shut Me Down / Ne-Yo

Flower Garden(verision2015)  / Flower

ワンダーグラウンド / lyrical school

b00mb0x / Pa's Lam System

Hands Down feat.Kieran Alleyne / banvox

EDM Super Ultra Hyper Anthem (mashup) / fazerock

SAY YEAH!! / DORBERMAN INFINITY

Summer Madness / 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

Keep Our Love Alive / Afrojack

A Whole New World(Aladdin) /RAM RIDER

抜けてるのあるかも。

何も知らずにかけた曲に関する人が

まさか来てくれると思わなくて

びっくりしました。笑

びっくりと共に、めっちゃ嬉しかったー!

今月も頑張ります。