読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Check This

Love Dream & Happiness

Fractal #2ではラウンジを担当いたしました。

LogeqさんとADAMatさんのツーマン。

HoneyDJはラウンジを担当させていただきました◎

バンド、久々に聞いたんですけど両方とも最高で、

もう、最高としか言えないのが悔しいんですけど。

聞いていてすーっと世界観に引き込まれるというか。

ファンの皆さんもすごく楽しそうにされていて、

これが「空間を作り上げる」ってことなのかなあ

なんて、一人で考えながら見ていました。

さて、この日は大人選曲ということで

ゆったりとした曲を集めてみました。

Suomenlinna (Original Mix) / Putchom

Tender / Blur

Tokyo Calming / LASTorder

Boyz in the city / DORBERMAN INFINITY

Clipping Music / Seiho

Carry on (her Letter To Him) / Ne-Yo

わらって.net album ver / lyrical school

ベッドルームの夢(tsuppi remix) / ラブリーサマーちゃん

Lovers Again / EXILE

let go / m-flo loves YOSHIKA

let go again / Flower feat VERBAL

C.O.S.M.O.S.~秋桜~ / 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

秋風のアンサー(version2015) / Flower

たまにはBPM遅いのも最高でしょ?と、言いたい。

特にEXILEは第二~三章なんかだと名曲ぞろいですから。

Lovers Again流した時に、懐かしい!昔聞いてた!という声が嬉しかったです。

私は今も聴いてますけどヾ(;ω;)ノ笑

Lovers Againといえば、「あっいうっえっお~♪」って直己さんが歌った伝説の…

なんでもないです。

直己さん可愛い

let goも、m-floの中で私一番好きだなーって思うんですよね。

なんというか、こんな恋愛してるからなのかもしれないけど。

叶わない恋に溺れても、夢から覚めたくないんですよ。

更にlet go againに繋いだんですけど、これも現状だったり。

今でも忘れられないんですよね、早く卒業しないとね。

もう半年以上もあってないし、向こうは私のことなんて忘れてしまったかもね、なーんて。

更にぶっこめば、

let goは一時期好きかもしれないなーって思ってた人と

ドライブをしたときに、一緒に聴いた曲。

あー、これも叶わないかも、なんて思ったものです。

そんな感じで、感傷的。

秋はだから嫌いです。

結構ゆったりセット好評だったので、

聞いて気になった曲があった方は是非、チェックしてみてください。

ハロウィン直前だったので、金髪と謎のかぶりものをさせられました。

金髪でamiちゃん気分。ふふ。