Check This

Love Dream & Happiness

PKCZハロウィンに行きました。

もう先週の話になるのか…

10/31は、PKCZハロウィンに行ってきました!(・・)♡

ネイルは黒と金でキメました。

JSBのは、前回の三代目の流用です(笑)

思ったより黒が綺麗に塗れなくて涙でした(;;)

仮装はアーミーを少しアレンジして若干ロリテイストを混ぜた感じにしました。

仮装買った1週間後に仮装規定が更新されて

「言うのおせーよ!」

ってなって、あわててアレンジしたので中途半端なのが少し悲しみ(;;)

時間あればもっとアレンジしたのになあ、と。

まあ、そんだけ規制言っておいて普通にアーミーもポリスもたくさんいたけどね。笑

あの規定なんだったんだって話ですね。

もちろんポッキーブースでは、推しの隣に♡

直己さん顔反射してるのに撮りなおしてくれなかった…

私がどんだけ直己さんすきだと思ってるんだ。

一緒に行った先輩はがんちゃんファンなので、

二人しておいしい思いして写真うつりました。

最高か。

前座でまさかのTJOさん登場で一人で沸きました。笑

ほんまに最高やった~

ありーなで気持ちよさそうに回しててさすがってなった。

またどこかの箱で見たい!

PKCZ本編も最高でした!

時間的に亜嵐のDJ見れなかったのが残念(;;)

どんなの流したのか気になるー

ラグパンは前回も出てたから

今回もあるんだろーなと思ってたけど、

昼の部はいなかったがんちゃんも夜の部で登場(;;)

玲於くんがいたずらっぽく指差してたのくそ可愛かった

クランプって、自分ができない分

できる人本当に尊敬します(;;)!!かっこいい!

そしてそしてまさかのSECONDー(;;)(;;)

哲也さんはやっぱりかっこいい!哲也最高!土田最高!(?)

DEPの時にケンチマンがテキーラタイムにナチュラルに混ざっててくそ吹きましたけど基本はかっこいいよケンチマン…

啓司さんもしょーちゃんもねっさんも素敵ではよ単独!ってなりました。

はー最高のご褒美です

ドーベルもでっかいアリーナですごく気持ちよさそうだったし、

ああいう広さでラップしたら最高なんだろうなあ。

P-CHOは相変わらず最高だし、KAZUKIも遠くから見てもやっぱかっこいいんだよあな。

あんだけの人数でジャンパランできたのも最高でした。

ドーベルの単独まじで楽しみ!

そんな感じで。

今回未成年が入れなくて嘆いたり文句いったりしてる子いたけど、

あんまり文句ばっかり言うのも良くないんじゃないかなーと思うんです。

もちろん、未成年来るな、とかそういう意味じゃないです。

お酒も出るし、爆音だし、未成年OKにしてしまったら

必然的に子供もOKみたいな解釈になって、

小さなお子さんを連れてくる親御さんとかもいるんだと思うんです。

けど、そんな小さい子が爆音を聞いて、どうでしょうか?

あまり私は肯定できないと思っています。。。

薄暗いし、混んでるし、こけたら大変だし。

あとはお酒なしにして入れてくれ!と嘆いていた方もいるみたいですが、

クラブ文化にお酒はつきもの。

切っても切れない関係にあることは、DJをしている身からすればわかってほしいな、って思います。

確かにお酒が入ってめんどくさくなることもあるかもしれないけど、それも含めてワイワイできるのが楽しいよなーって思うし。

LDHアーティストって、毎回のライブの「空間」を大切にしていると思うんです。

だから、そういったクラブの空間をLDHなりに提供したかったのかなーなんて、

弱い頭で考えるわけです。

テキーラタイムとか、まさにクラブだーって思ったしね。笑

なんていうか、楽しい空間は楽しい空間なのだから、

終わって感想を検索してる時に

文句ばっか出てくるとすごーく悲しい気持ちになるよって話です!

またPKCZいきたいなあー!