
Check This

Love Dream & Happiness

11/15(sun)はHoney-stars-です

ついに来週!

Honeyがお届けする最高なパーティー!

今回はラウンジネオさんの13周年を記念して、ビッグな感じでお届けします!

前売りはFB参加、もしくはお声掛けください◎

e+でも発売中です♡

http://eplus.jp/sys/T1U14P002172117P0050001

★ ★ ★

HoneyStars-Vol.10by あまいものないと ×LOUNGE NEO 13th Anniverasry

良質な音楽をたのしくお届けする「Honey(はにー)」が

クラブカルチャー創造の一端を担う「LOUNGE NEO」の13周年をお祝いし、

夜空に輝く星達-Stars-のように心惹かれる音楽を集め、

超豪華なアニバーサリーパーティーを開催!

極上の音楽を生み続ける小西康陽をはじめ、

DE DE MOUSE、tofubeats、Sugar'sCampaignなど最旬のアーティストや、

Honeyに最多出演のSAWAJaccaPoPなどの

上質で感度高いアーティストが多数出演し、

華やかにDJ&LIVEを繰り広げる。

DJブースはHoneyDJがきら星のような楽曲をお届け。

LOUNGE NEOとGladの2会場をVJとレーザー演出が-Stars-をより輝かせる!

■GUEST DJ&LIVE :

小西康陽/DE DE MOUSE/RAM RIDER

tofubeats/Sugar’sCampaign/SAWA/JaccaPoP

その名はスペィド/アイラミツキ/佐々木喫茶

Kiyoshi Sugo/Hercelot/Her Ghost Friend

DJ asCa/nagomu tamaki/KOTO/エコ怪獣/nego

Peach sugar snow/あさちる/谷本早也歌/信岡ひかる/MEGU

■LINE UP:

pandakeiko/ひなたぴた/RRRRRRR/つっぴ/マツ子/

助川助六/hype/Coma/ペティ/sexy隊長/MackeyyyNya/

Kirkstripes/TOMO★KYUN/すーさん/more

■VJ:yumiko/もっち a.k.a skyclaps/あい

■ハニーガール:妖精1号&2号(pandakeiko/ひなたぴた/)姫百合夢那

■FOOD:BALANCE

■スタッフ:こたろ、あい

■主宰:R ■監修:COZY

※分煙

※未成年の方も参加可能です。

■Honey-by あまいものないと

twitter :http://twitter.com/amaimononight

ハッシュタグ #amaimononight

https://www.facebook.com/amaimononight

★ ★ ★

はい!すごくない??

メンバーひとりひとり挙げてたら何日あっても語りきれない気がするので、ピックアップしますが。

まず、tofubeatsさん!我らがリリスクの楽曲の主ですよ!

私がクラブ行きはじめた頃、ちょうど水星全盛期で。

みんなで合唱して、すごく楽しかったっていう記憶が今でも強くて。

そんなトーフさんと同じイベントを作れるのが、すごくすごく嬉しいです。

隠れファンなので、絶対見たい(^o^)/

そしてSugar'sCampaign!

マルチネ天は、先輩と一緒に行ったんですけど、シュガーズ最高すぎ!ってなったし、また見れるのが何よりうれしいです。

こちらも絶対見たいなあ。

もちろん、前回盛り上げてくださった面々も揃っておりますので、

絶対に見逃してはいけないですぞ。

※当日は仮装しません

が、みんなとHoneyで幸せをシェアしたいです。

幸せは、自分だけが幸せでもそうじゃなくて、

人にわけられて初めて幸せだって、どっかの大きな人が言ってました。(直己さん)

シェアハピの準備はできてますか?

ポッキー片手に私のDJも見に来てください♡