読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Check This

Love Dream & Happiness

バズリズムライブが最高すぎたオハナシ

この赤いヘッドフォン。

そう、バズリズムライブ2日目に行ってまいりました。

オープニングアクトのWANIMAさんから休む暇なし!

ってくらいに楽しかったです。

UNISON SQUARE GARDEN

androp

SPYAIR

この3バンドに関しては音源しか聴いたことなくて、

実際のライブは見たことなかったんです。

けど、すげーたのしかった!っていう純粋な感想!!(;;)

しかも

センター席の前方やったから、下手にIKE来たときくそ近くて、ガンガン目があった(と思い込んでいる)

しかもそれがサムライハートだったので、Honeyでもかけたよっていう。

(明日Honeyのセトリあげます)

まじでIKEタイプな塩顔で最高すぎる好き。

そんな感じで最大のお目当てGENERATIONSはショートVerでたくさん曲やってくれました◎

1 BRAVE IT OUT

2 REVOLVER

3 ダンストラック

4 Hard Knock Days

5 Love You More

6 Always with you

7 All For You

8 Evergreen

Love You Moreやってくれると思わんで最高すぎた泣いた。

玲於ちゃんと隼は相変わらずのカッコよさで最高だった…

朝起きて鏡見た時が一番イケメンね、うん、わかるよ飼いたい……

結局私はGENE大好きなんだな(;;)

これからもひとりでもなんでもGENE通う

隼の時に飛びすぎて次の日腰が痛かったのは秘密だぞ!