Check This

Love Dream & Happiness

Honey -stars- の感想など

もう1週間も経ってしまうのですね。

先日はHoney-stars-にお越しいただきありがとうございました。

素敵な方々と一緒に大好きなラウンジネオさんのお祝いができて嬉しかったです。

今までのDJの回数とか場所を考えると、最多がネオさんなんです。びっくり。

MIXXXTUREから女子大生DJ、そしてHoneyって感じだなあーと。

そんなに回数こなしているわけではないので、最多っても1ケタなんですけども…

遊びに行ってる回数も最多だと思う。いや、最多ですね。

そんな感じで、わたくし今回toubeatsさんと時間帯がもろかぶりでして。

箸休め程度に見に来てくれればうれしいな、という反面、

見に行かなくて損した―!っていう風に思ってもらいたい、

なんていう野望を抱きつつDJさせていただきました。

ので、今回もセトリ載せます。

★ ★ ★ ★

1. D is for DANCE/Okadada

2.We All Fall Down (Magtfuld Remix)/A-Trak feat.Jamie Lidell

3.あなたは煙草 わたしはシャボン (Herrokkin Remix)/ラブリーサマーちゃん

4.サムライハート(Some Like It Hot!!) /SPYAIR

5.Holiday/Happiness

6.When You Wish Upon A Star/banvox

7.ネトカノ/Suger's Campain

8.シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN

9.R.Y.U.S.E.I./三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

10.O.R.I.O.N./三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

11.S.T.A.R.S./ASY

12.Share The Love/The Sharehappi from 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

13.Mr.Snowman/E-girls

14.Voice/androp

15.Missing (Self-extension Uplifting Trance Remix)/ELLEGARDEN

16.Black Dog Serenade (sound:The LASTTRAK[tofubeats - SUISEI feat.ONOMATOPE DAIJIN]/Bishops

★ ★ ★ ★

はい、こんな感じです。

R.Y.U.S.E.I.からS.T.A.R.S.まではSTY縛りの「星」縛りでかけてみました。

あとは、私の「好き」を詰め込んだ感じになってます。

ラブサマも大好きだし、SPYAIRやらandropやらは完全に先日のバズリズムが抜けきらなかったアレです。

ネトカノは今回はご本人いるから敢えてセットには入れてなかったんですけど、

占いブースに来ていたSeihoさんが見えて、チャンス!と思ってかけちゃいました。

ここはシュガー繋ぎができたのでやったーって感じです。(?)

今回のダンスはシェアハピからのMr.Snowmanでした♡

別にダンス習ってたわけではないのでだいたい自己流です…

それでも楽しんでくれる人がいる限り私は踊るのをやめないです。笑

あと終盤のMissingはエクステさんのRemixなんですけど、なんかあの頃が懐かしくなりました。

MIXXXTURE見に京都まで遠征しにいったよなーなんて思った。笑

今日の深夜かな?ネオさんでMIXXXTUREですよね。

お時間ある方は是非遊びに行ってくださいね(・・)/

はい、このセット見て悔しかった人。

ぜひ、年末12/29(火)の『三馬力 #3杯目』いらしてくださいね(^^)/

こまくんとB2Bするよ(・・)/

ソロセットもあるのでぜひにお越しくださいませ◎