読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Check This

Love Dream & Happiness

3馬力のオハナシ

昨日は3馬力 #三杯目にゲストとして出演させていただきました。

 

ごりさんもいさむさんも素敵なDJで

オシャレ選曲で、ふざけたDJしていいのか不安でしたがw

久々のロックメインなセット、いかがだったでしょうか。

 

なんちゃんさんやこーへいさんも

さすがゲストって感じの

本当にいろんな音楽を堪能することができて

私自身非常に刺激になりました。

 

 

いつも通りセトリ載せます

 

1 opening SE
2 Deep Impact/Dragon Ash
3 JUMP AROUND∞/DOBERMAN INFINITY
4 PIKA★NCHI/嵐
5 揶揄/RADWIMPS
6 SUN/星野源
7 マイム/Plastic Tree
8 長く短い祭/椎名林檎
9 WISH/シド(LUNA SEAカバー)
10 Share The Love/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
11 One Night Carnival/氣志團
12 シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN
13 私以外私じゃないの/ゲスの極み乙女。
14 Yeah Yeah Yeah/androp
15 ki・mi・ni・mu・chu/EXILE

 

 

もう、好きを詰め込みすぎてわけわかんなくなってます。

Dragon Ashかけれたのでかかったな。

直前にいさむさんがHipHopかけてたからいったろ~って思ってかけてしまいました。

 

2015年のヒットを入れたいな~って思って

悩みに悩んだんですけど

やっぱり今年って世間でも言われている通り「ヒット作」が無くて。

 

けど、レコ大優秀作品賞になったゲスの曲とか。

ポカリのCMでおなじみandrop

ニゾンやらポッキーやら林檎やら…

なんだかんだ詰め込めたのかな?

 

 

こまくんとのB2BではCDJ越えするぞー!と言って

みんなが楽しめるような曲をかけたつもりです。

 

私がかけたのは(うろ覚えですが)

 

女々しくて/ゴールデンボンバー

summer(Original mix)/banvox

でんぱれーどJAPAN/でんぱ組.inc

リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

Melodic Storm/ストレイテナー

ごめんなさいのkissing you/E-girls

磯.丸.水.産./三馬力(track by tsuppi)

 

くいっくで繋いでたので

2人合わせて16曲かな??

楽しかったです!!!!

 

またCDJごっこしたいですね(*・・)ノ

 

 

さて、つぴちゃん次のDJは

1/23 Honeyラウンジ

2/6 Honey

でございますヾ(*・ω・)ノ

 

遊びに来てね~~