
Check This

Love Dream & Happiness

EXILE AMAZING WORLDへ行ったオハナシ

MATSUさん、MAKIさん、うっさんの勇士を見るため

EXILEツアーAMAZING WORLDに行ってきました。

 

場所は、札幌です。

 

 

もう一度言います。

札幌です。

 

f:id:tsupi1110:20151231175229j:plain

 

雪普通に積もってました。

 

なんで札幌か。単純に東京ドーム公演外れました。

札幌しか当たりませんでした。

 

東京が当たらないことに腹を立て、

「札幌なら当たるのでは…」

となって、先輩と札幌行きをサクッとキメ込み、

サクッと早割で航空券も取ったという。

2015年最も私が勢いで行動したものだと思います。

 

(ちなみに2014年は、なんとなくジンギスカンが食べたくなり

2015年の1月の札幌航空券をサクッと取ったことです)

 

 

何かと勢いで行動するときには必ず関わる札幌。

縁を感じます(?)

 

f:id:tsupi1110:20151231175226j:plain

 

 

観光してのんびりして会場着いたら吹雪いていました。

雪冷たかったんやで・・・

 

 

で、ライブは最高でした。

一発目のAMAZING WORLDから泣きそうになり。

サブステージ近くだったので、皆の後姿が見えて泣き。

オリメンだけのステージでも感傷的になり。

直己さんを双眼鏡で追い

情熱の花で発狂して

直己さんを双眼鏡で追い

Lovers againではガン泣きしかけ

直己さんを双眼鏡で追ったライブでした!

 

 

フリスビーもバズーカも全然飛んでこなくて

しかも札幌まで行ったのに3曲くらいカットくらって

ほんとなんなんだ感もありましたが、

ライブ後は本当に幸せな気持ちでした。

これだけ人を幸せにできるライブってすごいですね。

 

 

いつも通りセットリストのっけます。

 

 

1.AMAZING WORLD
2.NEW HORIZON
3.DANCE INTO FANTASY
4.Believe In Yourself
5.Choo Choo TRAIN
6.Carry On
7.HERO
8.LA・LA・LA LOVE SONG
9.VICTORY
10.I Wish For You
11.ALL NIGHT LONG
12.Flower Song
13.Each Other's Way~旅の途中~
14.情熱の花
15.Lovers Again
16.Craving In My Soul
17.UPSIDE DOWN(EXILE ATSUSHI)
18.DANCER'S ANTHEM 2015
19.EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~
20.No Limit
21.SUPER SHINE
22.ki・mi・ni・mu・chu
23.Someday
24.銀河鉄道999
25.Rising Sun

アンコール

26.24karats GOLD SOUL
27.Love, Dream & Happiness
28.AMAZING WORLD

 

Your eyes only聴きたかったのにショックでしたが

世界観はすごく良かったと思います。

 

 

1章の時好きだったEXILEがいつのまにか

こんな感じになっていて。

途中私は中抜けしてるけど、

やっぱり最高ってなりました。

また好きになれて良かった♡

 

 

f:id:tsupi1110:20151231180447j:plain

 

BABYNAILの三人♡

お疲れ様でした(*^ω^*)

 

今はまださよならは言わない。