Check This

Love Dream & Happiness

ユーチューバーとしてデビューしました

 

こんにちは!三度の飯よりLDHが好き!でおなじみのつっぴです。

タイトルにもあります通り、先日1年越しにR.Y.U.S.E.I.のremixをYouTubeにアップしました。

 

このremixは約1年前に作成したものなのですが、

毎週木曜深夜1時よりOAされているJ-WAVE SPARKで紹介してもらったものなのです。伝説のremixです。

 

大好きな三代目の今市隆二くんに名前を呼ばれ(録音を今でも保存している)

「雰囲気がかわって、いい感じですね!」

とコメントを頂き(興奮して心臓ばくばくでした)

 

f:id:tsupi1110:20160116144331j:plain

後日名前入りのサインが届き(幸せの極み乙女。)

 

 

一生分の幸せを使い果たした気持ちですが、

これを機にまた頑張ろう、と思ったのを、思い出して、投稿しました。

 

 

夢は、もっとたくさんの人にRemixを聴いてもらうこと。

DJをやっているけれど、私のRemixは決してDJ用に使いやすいものではないと思います。

ゆったりだし、どっちかっていうとラウンジでかかってくれたら嬉しいな〜みたいな感じでRemix作ってます。

 

いつか自分のオリジナルの曲を、Eg、三代目、GENE、SECONDやEXILEのみんなが歌ってくれたらいいな〜なんてすげー夢を持ってたりするわけですが。

頑張って夢に近づけるように今日も頑張ってモリモリ曲を作ります。

今年の目標は納得のいくミックスダウンを覚えること、です。

 

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★

 

告知です◎

1/23(土)Honey ラウンジ

渋谷コクーン 15:00〜 1オーダー制

出演:RRRRRRR/つっぴ/マツ子/nemubaby/井上1ダース/sexy隊長/MackeyyyNya/Kirkstripes/Slime Bass/more 占い:灯歌

f:id:tsupi1110:20160116145202j:plain

再入場可能で1オーダーから楽しめます◎

当日はわたくしはBPM80くらいから100までのゆったりな選曲予定ですので、ぜひどうぞ!!

 

 

 

2/6(土)Honey

恵比寿BATUICA 前売り2500円(入場時ノードリンク)

SAWA/その名はスペィド/DJasCa(里本あすか)/あさちる/西恵利香

HoneyDJs

 

VJ:あい ハニーガール:つっぴ

占い:夢売りの魔女(占い)灯歌

FOOD: BALANCE

スタッフ:あい 主宰:R 監修:Cozy

 

f:id:tsupi1110:20160116145912j:plain

バレンタインスペシャルでおとどけするHoneyは、恵比寿BATICAで開催です♪

大好きな会場なので嬉しいよー!

今回Honeyガールはひとりなのかな、と思うけど頑張ります(;ω;)♡

 

ぜひ、皆様遊びにきてくださいね〜!