Check This

Love Dream & Happiness

Honeyラウンジありがとうございました。

Honeyラウンジ、いかがでしたでしょうか。
お足元が悪い中、多くの方にご来場いただきとても嬉しかったです。

いつも通り私のセットを公開しておきます。
気になった曲はチェックしてみてください。
一曲だけ公開できないので、現場にいらっしゃった方で気になった方は直接お声掛けください。


1 R.Y.U.S.E.I. (tsuppi midnight stars remix)/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
2 secret
3 CAN YOU CELEBRATE? /安室奈美恵
4 Love Song / 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
5 Snow Men / 星野源
6 Love You More / GENERATIONS from EXILE TRIBE
7 POP LIFE / RHYMESTAR
8 純恋歌 / 湘南乃風
9 トリセツ / 西野カナ
10 Love Somebody / 織田裕二


こんな感じで、JPop中心
かつ、幸せ感のある曲をかけました。

私たちのパパでもあるこーじさんがご結婚されまして、お嫁様にもご挨拶させていただいたのですがとても素敵な方で、

結婚したくなりました(´・_・`)笑





f:id:tsupi1110:20160124202505j:plain




集合写真です。
みんな幸せな顔だ~


次回は2/6(土)、恵比寿BATICAです。
どうぞよろしくお願いいたします。