
Check This

Love Dream & Happiness

猿田彦珈琲のバレンタインブレンドを飲みました

先日、猿田彦珈琲に行ってきました。 お店を珈琲好きの友達に教えてもらって初めて行ったときにすごく感動した美味しさだったので、またいきたいな~と思ってたのです。

偶然恵比寿で飲む機会があって、帰りに珈琲を飲みました。

f:id:tsupi1110:20160124203215j:plain

終電近くて、中で飲もうと思ったのですがふつうに持ち帰りになりました。しょげしょげ。

それも、猿田彦珈琲って、注文してから淹れてくれるので、混雑してて並んでると、注文してから手元に届くまでがだいたい10分弱、ですかね。

私はミーハーなのでバレンタインブレンドを飲みました。季節限定。

一緒にいた方は確かフレンチを飲んでたかな?と思います。 飲み比べたら味が全然違って、珈琲って面白いなと思いました。

バレンタインは苦みがほとんどなくて、すっきりしてるんだけど、すっきりかと思ったら後から深みが広がる、みたいななんというか言葉では上手く表せないので、とりあえず行ってみてください。

またいきたい。