Check This

Love Dream & Happiness

星野源さんのライブに行ったオハナシ。

もう先週になってしまうのですが。

星野源さんのライブ、Yellow Voyageに行ってきました。

 

f:id:tsupi1110:20160130204003j:plain

 

さいたまスーパーアリーナ。1/24(日)

ネタバレになってしまうので、あまり詳しいレポは避けておきますが。

 

・ナレーションが最高

・休めない休憩の時間

・それはともかくTバック

・有名アーティストの皆さん

セグウェイ

・ニセ明

 

こんな感じです。

それはともかくTバックってなんなんだって感じかもしれませんが、これです。

 

 

 

バナナマンの2人によるT-STYLEです。

ティティティティティーティティーバック!

衝撃ですけど、ちょっと癖になるのが最高。

 

そしてアンコールを予告する源さんが最高に可愛かった。

 

 

初めて源さんのライブを見ましたが、ライブだけではなくエンターテインメントだったなあ、と。

 

EXILEのライブもそうなんですけど、ライブって音楽だけを楽しむわけじゃなくて、空間・共有する時間すべてで楽しむわけで。

 

そう考えると、エンターテイメント性を含んだライブは、行きも帰りもハッピーな気持ちになるなあ、と思うのです。

 

 

 

今回のライブでのスケベな源師匠による最高のコメントは

 

「大きめのパーカーで下に何もはいていないのがいいんです!」

 

次のライブから大きめパーカーで行きますね、源師匠。

 

 

 

 

そんな最高のライブを思い出しながらREMIX作ったのでぜひ聞いてみてくださいね。

 

 

GENERATIONSと星野源さんのREMIXだぞー! 

 

 

以下セットリスト(うろ覚え)になりますので、

ネタバレ嫌な方はここまでで('ω')!!

 

 

 

1.地獄でなぜ悪い
2.化物
3.湯気
4.Downtown
5.ステップ
6.Miss You
7.Soul
8.夢の外へ
9.Crazy Crazy
10.クセのうた
11.口づけ
12.スーダラ節
13.くだらないの中に
14.Nerd Strut
15.桜の森
16.Snow Man
17.SUN
18.Week End
19.時よ

 

アンコール1
20.君は薔薇より美しい

 

アンコール2

21.Friend Ship