Check This

Love Dream & Happiness

Honey@BATICAありがとうございました!

2/6(土)はHoneyでした。
お越しいただいたみなさまありがとうございます!

恵比寿BATICAは何度も遊びに行ったところでしたが、DJで出演するのは初めてで。
スタッフの方もあたたかく、ラウンジの音も程良く、最高の空間ですね……


ゲストの皆様もありがとうございました!
時間の都合やら何やらで、2階のライブはあさちるさん、KusKusさん、スペィドさん、中塚さんしか見れなかったのですが…。
最高の空間になって、Honeyメンバーとしても嬉しかったです。
Honeyに出会えてよかった。
ありがとうございます。



f:id:tsupi1110:20160207165943j:plain



集合写真です。
全員ではないですが(;;)


DJ中に撮っていただいた写真も!


f:id:tsupi1110:20160207165939j:plain


盛れてる!!!!笑






そんな感じで、いつも通り私のセトリを。
2階も素晴らしい時間帯に、来て下さった方ありがとうございます。
時間の都合で色々変えたのでうろ覚えですが。

 

Eeny,meey,miny,moe!/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
SUN/星野源
マイム/Plastic Tree
Inverted Qualia/SEKITOVA
グッドバイ(NEXT WORLD REMIX)/サカナクション
zero to eight/tofubeats
Sexy young Beautiful/Happiness
Young & Restless/m-flo+MNDR
A Sky full of stars (Moiez Bootleg)/coldplay
AGEHA/GENERATIONS from EXILE TRIBE
to YOU/DOBERMAN INFINITY
Darling/V6
Mr.Snowman/E-girls



Sexy Young BeautifulからのYoung & RestlessはYoung繋がりです。
普段のJ-POP多めセットから今日はテクノも混ぜてみました。いかがでしたでしょうか。


あとはto YOUからのDarling、Mr.Snowmanは恋愛楽曲。
バレンタインを意識しました。

上記楽曲で気になった物があったかたは、ぜひチェックしてみてくださいね(・・)ノ♪



あと、DJ以外にもMCを今回1人でつとめさせていただきました。
至らぬ点も多かったですが、お褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。
最後ケイコちゃんも来てくれて、なんだかお姉ちゃんが見守ってくれてる、みたいな感じですごく嬉しかったです(;;)♡



前日にやっていたHoneyラジオも次回あるのかな?
ぜひ呼んでください!笑

アーカイブはこちらから↓

http://www.ustream.tv/recorded/82608282


見れるかな??(・ω・)ノ


今後ともHoneyをよろしくお願いします!



★次回★

・Honeyラウンジ 3/5(土)渋谷コクーン
・Honey 3周年 5/22(日)渋谷ラウンジネオ


詳細は追って告知します(・ω・)ノ