
Check This

Love Dream & Happiness

3/5(土)Honeyラウンジありがとうございました!

3/5(土)はHoneyラウンジでした(^^)
今回のラウンジはフリー鍋。
いかがでしたでしょうか??(^o^)

 

f:id:tsupi1110:20160308195617j:plain


皆様いつも撮影いただきありがとうございます。
DJ中の写真って自分じゃ撮れないからレアだなーって思うのです。
これこそ盛れてるよ!って写真あったらこっそり教えてください。


いつも通り、私が流した(はず)のリスト晒します。


1.誰でもロンリー -やけのはら remix-/YUKI
2.ミュージック(Ej_Remix)/サカナクション
3.Wicked Wonderland(Extended Mix)/Martin Tungevaag
4.DANCE WITH ME NOW!(PKCZ Remix)/E-girls
5.Best Song Ever[Kat Krazy Remix]/One Direction
6.バースデーケーキの上を歩いて帰った/チャットモンチー
7.地獄でなぜ悪い/星野源
8.あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう/岡村靖幸
9.さぁ(tsuppi コロチキRemix)/SURFACE
10.Evergreen/GENERATIONS from EXILE TRIBE
11.Main Street Summer Madness(tsuppi Mashup)/スパンカーズ×三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
12.磯.丸.水.産. (tsuppi Mashup)/三代目J Soul Brotehrs from EXILE TRIBE × Owl City and Carly Rae Jepsen
13.Summer(tofubeats remix)/banvox


こんな感じです!
Pop中心のセットにしてみました。

私のセットで楽しいと言っていただけることは嬉しい事です。

そんなHoneyですが、5月で3周年を向かえます。
パーティーをつづけることって、簡単に思えてすごく難しいと思うんです。
続けたいっていう意思だけで続けられるものでもないし、
こういう場を設けられるのって、一緒に楽しめるお客さんがいるからだと思うんです。

メンバー側だけじゃなくて、みんなで作り上げる楽しい空間になればいいなあと、
いろんなライブやイベントを見てて思いました。

私もHoneyで何かひとつでも夢をかなえられたらいいなと思いますので、
どうか暖かい応援をお願いいたします。


次回Honeyは5/22(日)@ラウンジネオです。
詳細は後程!