
Check This

Love Dream & Happiness

DOBERMAN INFINITYが最高という話

16日、17日はDOBERMAN INFINITYのライブ@幕張メッセに行ってきました。

もう今更の記事になってしまうかもしれないけど一生懸命書くよ。

まずは初日!

f:id:tsupi1110:20160503103117j:plain

本公演の時のTシャツで参戦した。

本公演の日は整理番号がB代後半という鬼のように悪い整理番号だったので、全然ステージ見れなかったけど、今回はAという死ぬほど最高な整理番号でめちゃくちゃテンション上がってました。

もちろんバクステ抽選は外れたけど!なんで!いつになったら当たるの(;;)

 

セットリストはもう最高としか言えなくて。

基本的に映像は本公演と同じで、INTROの前のやつとか、BLACK&REDの前とか。あの映像がまた高揚感を与えててすごいって思います。

 

で、本公演と違ったのは、Do Or Dieが入ってることね!ハイローついに!って感じで!高まりました!

ハイローのアルバムはドーベル楽曲は2曲しっかり入るし(あともういっこはJUMP AROUND∞ね)、GSさん、CHOさん、SWAY、ちゃんくぼも参加してるFeat楽曲もあるし発売が楽しみでしょうがないです・・・

Amazon.co.jp: V.A. : 【早期購入特典あり】HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM(CD2枚組+Blu-ray Disc+スマプラ)(EXILE TRIBEスペシャルワイドポスター付) - ミュージック

みんなしっかり予約するんだぞ!(私はまだしていない)

 

続きまして2日目―!

f:id:tsupi1110:20160503104550j:plain

今度は追加公演のTシャツ!

 SWAYデザインやっぱり天才かよって感じで(;ω;)

大きめなTシャツをゆるっと着るのが好きなんで、すごい幸せな気持ちで着てました。

 

2日目も前半大盛り上がりで、Phase2が終わった後すぐCRAZYになって、ICE BOXって流れだったので、あれ?やっぱ開演1時間押したから変わったのかな?って思ったけど、、、

 to YOUからのClubDIからのHeartbeat!!!!まじかよ!!!!ELLY!!!!ってなって、からのTHE ANTHEMで将吉からのAKIRA---!!ってなって今日イチの盛り上がりを見せてました。見せました。

 

もちろんこの流れを想像してなかったかと言われたら、全然想像してたんですけど。(正直幕張メッセだからゲストあると思ってた)

それに、ドーベルのガチファンじゃなくて、ゲスト目当てで来てた人ももちろんいると思うんですけど、

それでもそれがきっかけでドーベルに興味を持ってくれたらすごくうれしいって思うんです。

ファンになるきっかけってどんなことかわからないことが多くて。

偶然が偶然を呼んで好きになるって思うんです。私だってドベさん好きになったのいつか思い出せないけど、今ではほんまに大好きだって思うわけで。

 

やっぱり最後のいつかで泣いてしまうわけです。

いつかの前にちゃんくぼが言ってた、「夢をあきらめるのは次の夢が見つかった時や!」を胸に刻みたい。

「勝つまでやれば負けない」

いつか、夢をかなえられるように頑張ります。

 

最終日のセットリストは以下の通りです。

 

01 INTRO

02 NEO STREET

03 Do Or Die

04 Phase2

05 CRAZY

06 ICE BOX

07 Yeah!!

08 二人だけの地図

09 BLACK&RED

10 LOVE YOU DOWN

11 Be My Fev.

12 Boyz in the city

13 to YOU

 

Club DI

14 HeartBeat(ELLY)

15 THE ANTHEM (SHOKICHI&AKIRA)

16 JUMP AROUND∞

17 ROCKSTA

18 INFINITY

19 SAY YEAH!!

20 99

21 ON WAY HOME

 

アンコール

01 XROSS THE LINE

02 YOU GO I GO WE GO

03 いつか