Check This

Love Dream & Happiness

0702 ATSUSHIのライブに行った話

7月2日はEXILEのATSUSHIさんのライブに行ってきました。

 

f:id:tsupi1110:20160706152316j:image

 

ソロライブに行くのは初めてだったのですが、1人でも圧倒的存在感。

どんどん新しいことに挑戦している彼を見て、私はこのままでええのか?と自問自答。

 

私たちの席から、HIROさんが見えた。

マスクをしていてもわかる、圧倒的存在感。

HIROさんはいつも、夢という話をする。真っ直ぐステージを見つめるHIROさんが何を思いながら見ていたかはわからない。

彼の夢は彼の夢でまた別にあるはずだ。

けれども、ATSUSHIの単独ドームツアー成功、これは本人の夢でもあり、HIROさんの夢でもあるのだろう。

 

何が言いたいかって。

社長が純粋に社員(アーティスト)の夢を追っていて、夢を叶える舞台を用意してくれている。

素敵な組織なんだなって、思っただけ。

 

当たり前だけど、大きな会社では社長の顔すら知らないなんて当たり前。

私は、大企業の中のひとつの駒でしかなくて、潰れてしまってもしょうがない、歩兵なのかもしれない。

 

 

なんて、大きな舞台を見て、思いました。

とてもレーザーが綺麗だったな。