Check This

Love Dream & Happiness

Honey 夏やすみ ありがとうございました

7月3日はHoney夏やすみ会。

ご来場の皆様ありがとうございました。

 

今回もハニーガール務めさせていただきました。またMCグダッてしまったので次回からはもっと考えますね。

 

 

なんと今回スイカ割りを開催しました。

私が割るんかーいwって感じでしたが、見事まっぷたつ。

使用したのはプラスチックバットです。

 

 

何を隠そう元ソフトボール部キャプテン兼エース兼4番打者という無敵人材でしたので。(弱小だったけどね!)

 

 

スイカ割りを許容してくださったスーさんありがとうございました!

 

 

 

 

さて、話を戻しまして。

今回はたくさんお友達が来てくれました。大学の時のです。

クラブとか行ったことなかったけど楽しかったからまたいくね!というありがたいお言葉をいただきました。

こうして、普段から馴染みない人でも楽しめるようなパーティーって貴重だと思うんです。だからこそ私もこういうパーティーを続けていきたい。

 

物を始めるのは多少のハードルがあるけれども、始める決意は簡単。

ただし、物を終わらせるのも簡単。

1番難しいのは、続けること。

 

継続は力なりと言います。

まさにその通りで。

Honeyが何度もなんども開催して、毎回楽しかったという言葉をいただけているのも、私たちだけでなく皆さんがあたたかい会場をつくっていただけているからです。

 

みんなに感謝して、夏を楽しんでいこうね。

 

f:id:tsupi1110:20160706153529j:image

いつもみんなをお祝いしてくれる主催のRちゃんに感謝の気持ちを込めてサプライズバースデーを企画してみました。

 

関係者の皆様ご協力ありがとうございました!サプライズ大成功!

 

次回のHoneyDJたちのワイワイ案件は7月22日@渋谷コクーン

 

コクーンさんのお祝いでDJさせていただきます。平日だけど仕事帰り、学校帰りにふらっと立ち寄ってお祝いしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

 

 

失礼します!