読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Check This

Love Dream & Happiness

mixcloudを始めました。

すっごい今更なんですけど、mixcloudを始めてみました。

 

tsuppi | Mixcloud

 

昔はSoundcloudにmixあげてたんですけど、結構な頻度で消されるのと、一度垢消しくらってるので恐ろしくてmixはこちらのmixcloudに載せていきたいなあ、という所存です。

 

記念すべき第一回目は、BATICAで先日やった感じの再現mixとなっております。

HipHopを混ぜたり、R&B要素を入れたり、はたまたエレクトロポップの要素を入れてみたり。

こんな感じのmixもできますよー!っていう、mixとなっております。

普段Honeyでは4つ打ちのエレクトロやポップを中心としてかけておりますので。

 

 

DJ始めた初期はいわゆるEDMもやってたし、どっちかというとベース寄りだったんですけど、DTM4つ打ちRemixを作るようになってからけっこう4つ打ちDJみたいな認識が広まってました。

こう書くと、無理に4つ打ちやってる、みたいに思われるかもしれないんですけどそんなことはないです。

 

ただ、ひとつのジャンルだけじゃなくて、いろんな音楽を純粋にいいな、って思うから、みんなとシェアしたいな、って思うんです。ただそれだけ。

 

 

ちなみに今回録ったmixは、結構気に入ってるので、歌詞にも注目して聴いてもらえると嬉しいです。

 

 

以上、ニュース現場からDJつっぴでした。失礼します!