Check This

Love Dream & Happiness

最近のDJ案件をまとめてふりかえる

ずいぶんお久しぶりな更新になってしまいましたが、その間もDJを何度かさせていただいておりましたので振り返ります。

 

まず7月30日!

しんくさん主催の夏祭り2016!に出演させていただきました!

 f:id:tsupi1110:20160823152513j:image

 

テキーラモンスターとお酒係をつとめさせていただきましたっ!

浴衣DJなかなか楽しかったのでまたやりたいな!

この日は普段Honeyではやらない感じ、をテーマにしたのでベースっぽいのとか175くらいの速さの曲をやりました!久々にドラムンかけて楽しかったです!

 

そしてこの日はKus KusさんのRemixも初お披露目♬

舞ちゃんからリプ頂いたので幸せ笑

 

 

次!8月2日!

出張Honeyラウンジ@恵比寿バチカでした!

女子はメイドさんでDJだったのです!

R先生のメイド服お借りしました❤️

初めてメイド服着たけどマジ恥ずかしかった…笑

 

この日はラウンジでしたのでゆったり目の100くらいから120くらいまでの夏な感じでやりました(⑅˃◡˂⑅)!

この日のセット気に入ってるのでそのうち再現mixやるかもしれないです。

 

メインで出演されてたLOVE SPREADさんのライブもとても楽しかったです!かっこよかったー❤️

 

そして8月11日は #さぁベース でした。久しぶりの強めのベースセット

 

初めてRラウンジでやらせていただきましたが、機材が高価なのと映像がバックに映るのでなんとなくもぐらっぽくて居心地の良さを感じました!

強めベースもたまには楽しい!って感じだけど思ったよりベース持ってなかったな…クラブで聞くのが好きだーと思った1日!みんなかっこよかったな。

 

8月ラスト!

13日はロックのこころで関谷さん生誕祭第2夜!

私は早めの時間でしたのでゆったり目のBPMで攻めましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

みなさま応援ありがとうございました♬

 

そんな感じで怒涛のDJ案件は終了しました!全部違う色を出せて楽しかった!ここまで色幅があるのもある意味私の特徴だと思ってます。

 

もちろんジャンルはこれ!って確立してる人はほんとかっこいいと思うけど、私は私でお祭りみたいなDJができれば最高って思ってます。

 

お祭りって、全部金魚すくいだったら面白くないでしょ?

もちろん金魚すくいもほしいし、わたあめもほしい。りんご飴だって食べたいし、射的もしたい。なんなら花火も見たい。そういう願いが全部叶うからお祭りが成り立つ。

 

だから私のDJも、必ず欠かせない!っていうアーティストを除いてあとは全部ごった返しみたいな感じだし、毎回私はDJブースでお祭りしてるんだなって思ってもらえたら嬉しいな、と思います。

 

つっぴの音源情報

SoundCloud

tsupi's profile - Listen to music

 

Audiomac

http://www.audiomack.com/song/tsuppi/

 

mixcloud

tsuppi | Mixcloud

 

 

以上です!

9月の告知はまた今度꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾