Check This

Love Dream & Happiness

8月のLDH活動まとめ

8月のLDH活動まとめです。

 

まずは3日。セカンドリリパっ!

 

f:id:tsupi1110:20160903122943j:image:medium

 

まんまと三種類同時購入の罠にかかりました。画像見ていただければわかる通り、神整番。

 

マジかよという気持ち、、、

なんと最前列行けました、、、

大好きなケンチさんを眼の前で見れてマジで死んでもいいと思った。

黙れ×3について、シャラッシャラッシャラップ♬のとこで口元を抑える哲也さん可愛すぎ案件で死ぬかと。

 

ちなみにこの日はめちゃくちゃポケモン捕まえるためにレインボーブリッジスカイウォークしました。

 

次。DOBERMAN INFINITYのリリパ

 

 f:id:tsupi1110:20160903123503j:image:medium

 

仕事後だったので後ろの方で。ドベさんのMCのワチャワチャ感がとてもよかった。そしてアルバム発売決定おめでとうございます?❤️

私の誕生日発売日!嬉しい!やったー!

 

和希もかっこ良かったけど、ちょーさんのラップやっぱ好きやー❤️

 

はい。そして居酒屋とハイローベースっ!

 

f:id:tsupi1110:20160903123719j:image:medium

 

f:id:tsupi1110:20160903123734j:image:medium

 f:id:tsupi1110:20160903123657j:image:medium

 

推しのメニューを食べさせていただく精神。

ハイローは直己さん出てないからムゲンピザっ。ハイローベース最高すぎて二回行った笑

ハイローベースはセットも忠実に再現してあって良かったのです。居酒屋は混んでるのはわかるんだけどドリンク出てくるのが遅すぎ、、、

来年は改善してほしいなぁ。

 

 

そんな感じの8月オタ活でしたん。

9月はハイロー二本❤️楽しむぞっ!