
Check This

Love Dream & Happiness

Remixまとめその② 男性ボーカル編

Sound

つっぴです(ฅ'ω'ฅ)

 

今まで作ったRemixを、まとめた記事ってなかったなーと思ったので、まとめてみてます。

 

今回のまとめは男性ボーカルRemixまとめです。

 

前回の記事はこちら。

Remixまとめその① 女性ボーカル編 - Check This

 

中村一義 - セブンスター(Acostic tp 808 Edit)

soundcloud.com

EXILEを除く男性アーティストで一番好きなアーティストこと中村一義さんのRemix。

元々はセブンスターのシングルに収録されてるAcostic Verです。こちらをEditした感じです。

原曲の雰囲気を壊さないようにしつつ自分らしさを出すって結構難しいけど作っててずっと泣いてました。

思い出がいっぱい詰まったアーティストさん。ほんと素敵な人だし、今年あって握手できたの幸せすぎな……

 

Plastic Tree - マイム(tp House Edit)

soundcloud.com

バンギャといいつつ全然あがれてない私によるプラさんのRemixです。

マイム発売の年のロッキンで4,5年ぶりに生プラさん見てあがれねぇええええええってなって勢いで作ったRemixです。

 

これ、PVもめちゃくちゃ好きなんですよ。竜ちゃん……

昔のサンクラアカウントの時に「原曲越え」というコメントもいただけてびっくりしたとともに有り難い気持ちになったものです。

 

Plastic Tree -  真っ赤な糸(tsuppi End Of Summer Remix)

www.audiomack.com

隠しきれないバンギャルにより作ったRemixです。

これも全部打ち込みで音は作りました。

夏の終わりに、夏の音を入れながら作ってみました。

ひと夏の恋を思い出してなく、そんなRemixです。

 

Phoenix - If I Ever Feel Better(tp House Edit)

soundcloud.com

洋楽の中でも好きの上位に来るPhoenixさんの名曲のRemixです。Honeyで使うようにEditしたんですけど、結構好評で色々な方からDJで使いたいとお声がけいただけてすごくうれしかったです。

これ、いつものDJ周りだけでなく、ロック界隈でも好評とのことですごくうれしいです(^^)!!

もっとたくさんの人に愛されるよう精進いたします。

 

Passion Pit - Where the Sky Hangs(tsuppi Edit)

soundcloud.com

Passion PitPhoenixと同じくらい好きで、Honeyで使えたらなーと思って作成したEditです。

アメリカのエレクトロポップバンドですので、Honey好きな方は是非!(^^)

 

⑥7Lions Born 2 Run(tp Remix)

www.audiomack.com

こちらもアメリカのアーティストですが、7LionsのBorn 2 RunはWWEのSmack Downの主題歌として使われていた楽曲です。

サンクラで公開してた頃はこれだけ海外からのアクセスがめちゃくちゃ多かった記憶がw

 

Maroon5 × 織田裕二 - Love Somebody(vs Maroon5 Remix)

www.audiomack.com

Love Somebodyつながりで勢いで作ったら案外しっくりきたRemixになります。

深夜に1時間くらいでサクッと作ったので粗がありますが……

青島さんが脳内に浮かびます……

 

BUDDHA BRAND × 織田裕二 - Love Somebody(気持ちがレイムじゃモノホンプレーヤーになれねえRemix)

soundcloud.com

こちらは #3馬力 のいさむさんのために作ったRemixです。

「ラブ #3馬力 トゥナイト」だそうです。

ちょい昔なHipHopさを出すために少し音悪くしてたんですけどあっさり見破られる罠...ごめんなさい><

アートワークは金曜日の帝王がテッドと帰宅した時の画像です。

 

以上、男性アーティスト楽曲でした。

次の記事でラストです!