Check This

Love Dream & Happiness

新作mix、Mashupをアップしました。

こんにちは。つっぴです。

2016年も終わりに近づいてきました。ここで最近アップしたmixとmashupのお話をいたします。

 

まずはDJMIX!

 

www.mixcloud.com

 

12月3日に恵比寿BATICAで開催いたしましたHoneyの再現mixです(*´◒`*)

CICADAさんから始まり、E-girlsでしめるという私にしかできない幅の広さだと思っております。35分程度の短いmixとはなりますが、お楽しみいただければと思います。

 

また、先日out of dateというパーティーに出演させていただきました。

DJ納めをさせていただきましたが、その時も振り幅広めだけどもここは譲れないという軸を持ったままのDJをしておりました。

やっぱりそういうところって人にも伝わるみたいで、つっぴちゃんのDJは軸がありながらも幅広いよねっていう話をいただきまして、あー伝わってったんだなあーと。

 

2017年はもっともっといろんなところでDJをしてスキルも合わせて磨いていきたいと思っておりますのでよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"💕

そしていつかEXILEさんと共演を…!笑

 

 

その2〜

新しいMashupをアップしましたよーというお話!

こちらです▼

 

soundcloud.com

 

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのWelcome to TOKYO とRADIO FISHのPERFECT HUMANのMash upです。

 

歌詞で「We live in TOKYO」ってあるだけなんですけどそれでふと閃いて、やってみたら意外にしっくりきてゲラゲラ笑いながら作りました。

 

と、ちょうどこのタイミングでMAKIDAIさんなどPKCZのメンバーが事故にあい、札幌のライブが中止になるという事態がありまして。

心が痛みましたが、こういう時こそしんみりモードではなく、こういう曲を聴いてテンション上げてほしいなと思います。

不謹慎かもしれないけど、1日でも早くPKCZの皆さんがステージに立つ姿をみたいと思ってます!頑張れ!

 

 

と、そんな感じでございました。

年末年始、少し時間があるのでもう少し作品作れるといいなあ〜と思っております。

来年もクリエイト活動止めずに頑張りたいと思いますので、暖かい応援をお願いいたしますヾ(๑╹◡╹)ノ"またね💕