Check This

Love Dream & Happiness

1月29日はハニーラウンジです!

久々にこちらのブログでイベントのお知らせです?✨✨✨

前もブログで紹介したかもしれないけど、ハニーのイベントブログがあります。ハニーメンの出演情報とかはそちらをご確認くださいませ。??✨

 

Honeyブログ #amaimononight

 

新年初ハニーは29日の日曜日です。

ハニーに所属してわりと長くなってきたので、私のハニーに対する想いとか書きます。

 

ハニーといえば、エレクトロポップ、テクノポップが中心のイベントです。

その文言だけ見るとなんとなくコアな感じがするけども、そんなことはなくてもっとポピュラーで、いい意味でわかりやすい音楽です。

 

普段からクラブ、DJ文化に触れていない方から見ると、どうしてもお酒をたくさん飲んでガンガンに激しい音がなってて…みたいな空間を想像される方が多いのかもしれないです。

でも、ハニーが提供してる空間ってそういう意味ではクラブカルチャーに触れていないみなさんの想像からすると全然違うものです。

 

現に、私の友人でDJを見にきてくれた子たちも楽しかったと言ってくれてます。それはなんでかなと思うと、ハニーで流れる音楽ってわかりやすいしのりわすいってことみたいです。

それがエレポップのいいところだし、なんとなく私はハニーはメジャーというか、ポップスに近いイベントなんだと理解してます。

 

アイドルさんが出てるとアイドルイベントって思ってる人もいるかもしれないんですけど、全然そんなことはなくてあくまでも軸は「エレポップ」です。

 

今まで全然そのジャンルに触れてない人でも楽しませる自信があるし、あわよくばハニーに遊びにきて新しい素敵なアーティストさんと出会って欲しいなと思います!

 

29日はハニーラウンジですのでレギュラーDJ陣が盛り上げますが、みんなそれぞれ頑張るので応援しにきてくださいね✨✨✨

 

 

ふおおおがんばるぞー??????