Check This

Love Dream & Happiness

最近作った曲とmix のお話

随分こちらのブログがご無沙汰になっておりました。

つっぴです。生きております。

 

最近作った曲について、全く宣伝していなかったので、ここらで宣伝を。

 

最近は作った曲・公開した曲の宣伝場所として、Tumblrを使用しております。

 

tsupiyo.tumblr.com

 

今時Tumbler?ってのもあると思ってます。

5年くらい前は結構Tumblerユーザーも多かったので結構更新してたんですが、最近はほとんど利用されていないように感じます。

Twitterとか、Facebookとかの方が多いのかしら。

FacebookInstagramも時系列じゃなくなってからあまり見なくなりましたが)

 

まあそれはさておき、今後は新しいremixを投下したらTumblerに更新してまいります。

皆様定期的なチェックをお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾_♡

 

最近だとSuchmosのEditをアップしました。

 

soundcloud.com

 

あとは三代目×RADIO FISHなんかもやりました

 

soundcloud.com

 

最近は公開していないremixの方が多いかな。

気が向いたらそのうち公開いたしますので、ぜひ◎

 

やっぱりSoundcloudの方がみなさん見るんですかね。Audiomacにもあげてますが、大体サンクラの方が再生回数とかは多いので。。

 

 

ほい。

あとは、DJmixもこちら最新作投下しております。

 

www.mixcloud.com

 

エレクトロポップ要素強めです。Honeyではこんな感じのmixやってるよ、という宣伝です。

 

こちらのmix、Keep OnからのChoo Choo Trainはサンプリング繋がりだったり、くるりからのJaccaPoPはカバー繋がりだったり、色々構想はある程度考えました。

現場ではあまり順番とか意識しないんですけど、こういうmixの時はしっかり意識できるので作ってて楽しいなあと思いました。

 

 

Honeyは3月5日(日)アルトトさんにてラウンジイベント、3月25日(土)にはラウンジネオさんにて大きめのイベントございます。

 

DJお知らせは改めて別の記事にて行います・:*+.\*1/.:+

 

 

あとは最近発売されたEXILE THE SECONDのシングルがとてもいい感じだったので置いておきます。

 

www.youtube.com

 

今年のつっぴが選ぶLDH楽曲大賞ノミネート作品になります。

*1: °ω°