読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Check This

Love Dream & Happiness

新作Editのお知らせです★

こんにちは!Honey卒業式Disco!お集まりいただきました皆様ありがとうございました!

 

そちらの感想はまた後日させていただくとして・・・

 

新作Editの宣伝です!

 

www.audiomack.com

 

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのHAPPY Editでございます。

原曲はBPM115くらいなんですけど120に変更してイントロを長くして途中を繋ぎやすくインストとmixしております。

 

こういうEditきっかけでも三代目とかに興味持ってくれたら嬉しいなあと思っております。宜しくお願いします。

 

ちなみに原曲はこちら

 

youtu.be

 

大人なパーティー感が出てていいPVです。

 

続きましてこちら。

 

www.audiomack.com

 

Passion PitのLifted Up(1985)です。

アメリカのエレクトロポッププロジェクトなので、Honeyの音楽が好きーって人は結構スッと入ってきてハマるんじゃないかなーと思ってます。

 

本作品は妻へのラブレターということで書かれた作品とのことで。

マイケルの年齢的には奥様の生まれ年が1985年なのかな?

 

1985年は最高の年で、空から君が現れた、といった趣旨の歌詞なんですけど、なんやそれロマンチックかよ!って感じでお気に入りの曲です。

 

原曲をあまりいじってないので聴きやすいと思いますのでぜひどうぞ^^

Audiomackではダウンロード公開しておりますので、気に入った方はぜひダウンロードしてDJで使用してくれたら嬉しい…!

 

youtu.be

 

ちなみにPassion Pit はこちらの曲もEditしておりますので合わせてチェックしてください〜!

 

soundcloud.com

 

 

ちなみに今回全部Audiomackにあげてるのはサンクラ警察に消されたからだよ!

Audiomackを拠点にするか悩むレベルで最近消されまくるな・・・

 

 

以上です!

 

4月は全然DJ予定ないのでお誘いお待ちしております><!

 

よろしくお願いします!