
Check This

Love Dream & Happiness

4つ打ちでmixを撮りました

GWいかがおすごしでしょうか。

私は1日引きこもる日を作ったつもりが結局毎日外出しました。

けれども、毎日外出することで色々な刺激に出会えて最高ですね。

 

そんな感じで、本日4つ打ちでmixを撮りましたのでブログを更新します。

 

www.mixcloud.com

 

Sweetest Day Of Mayは入ってません。こんなタイトルだけど。

最初はファンクから。そのあとはテックハウスとか。

50分くらいかなーって思って撮ってたんですけど、結局1時間ですね。

作業用にお使いください。笑

 

トラックリスト、一応貼っておきます。

 

01 SUPER FLY by EXILE THE SECOND
02 How Gee (Mister Djs & STAiF Twerk Remix 2016) by Black Machine
03 La Trompeta (Swing Mix) by Roger Slato
04 Wicked Wonderland (Extended Mix) by Martin Tungevaag
05 Five by 80kidz
06 walking dead by Wonder World
07 Something Just Like This (Alesso Remix) by The Chainsmokers & Coldplay
08 Runnin' feat. Kelli-Leigh (Extended Mix) by Low Steppa, Kelli-Leigh
09 Take Over (Original Mix) by Apres
10 Heart Attack by Flight Facilities Feat. Owl Eyes
11 Inverted Qualia by SEKITOVA
12 Criminal (Navaz Remix) by Far East Movement, Rell The Soundbender, Los Rakas
13 A Violent Noise (Four Tet Remix) by The xx
14 グッドバイ (NEXT WORLD REMIX) by サカナクション
15 Regret by New Order
16 Singing All the Time by Plastic Operator
17 Dream You Up by DE DE MOUSE
18 I'm Perfect by Passion Pit

 

SECONDからのHow Geeは、わかる人にはわかるというつなぎをしてしまいました…答え明かししたい人はこちら参照ください▼

 

 

2分57秒くらいから。

 

あとは最近好きな感じの曲を中心に。

 

Far East MovementのCriminalは前にあげたmixにも入れてるんですけど、入れる場所が違うだけでこんなに曲の印象変わるんだなあ、と。

 

そんな感じで、こういう4つ打ちDJもやりますので、楽しいDJができる場を提供いただけると嬉しいです><!

11月には主催やる予定ですが><!

 

以上です。またね。